今日はまさにタイトル通りです。。。7月2日のブログを今6月30日の夜10時に書いてるのですが、頭が回らなさ過ぎて書くネタも思いつかずパソコンの前に座ってブログを書いています。

ちょっと私用でブログを7月2日は書けないので今書いているのですが、今パソコンでこのブログを書いている時間もないので、今日は少し雑なブログ内容になっています(;^_^Awww

『プチ起業家ドットコム』のブログを去年の11月11日から連投し始めてから今日で234日目。

なので今年の11月10日までプチ起業家ドットコムブログを連投すれっばちょうど365日で丸1年になります。

今までにも何回か、今日はもう頭が回らないし、ブログを書く時間もないなーなんて日も三度ぐらいありましたが今日はその中でも過去一番ぐらい頭も回ってない状態でブログを書いています。

ただ今それでもブログを書いていますが(;^_^Aw

今日ぐらい休んでという甘い声も一瞬僕の頭の中の悪バグジーが出てきたりもしましたが、ここまで来て一度休んでしまうと一気に今までの連投が何かこう無駄になるような気がして、今書いています。

でも、本当毎日時間を取ってブログを書くというのは大変ですね。僕の知ってるブロガーさんなんかも毎日書いている人過去にもいましたが、本当にすごいなと思います。

ちなみに何故今回ブログをあげるのが難しかったかというと、

1.明日からは4日間ぐらい私用でパソコンを使えない

2.そのためパソコンを使わなければいけない仕事は今日までに終わらせないといけないが、まだ仕事が終わっていない。

3.そんなギリギリの中4日間分のブログを書いていたと思っていたら、7月2日分のストックブログを書いていないのに今気づき、違う仕事を一時中断して書いている。

4.その上明日の朝4時半には起床でパソコンから4日間事実上離れるので、とにかく時間がない。

5.ちなみに頭を色々明日からパソコン業務から一瞬離れるため急ピッチで仕事を詰め込み過ぎて脳がMAXに疲れている。。。

みたいな感じで、今ブログを書いていますwww

でもなんかこういう状態でもブログを書いていると笑けてきますねwww

一応プチ起業家ドットコムブログでブログ記事の目標としては去年の11月11日から今年の年末までで365記事は最低あげるという事なので、実質は約50日ぐらいはサボっても365記事はあげれる計算なのですが、ここまで来たら365記事ブログ記事の内容は別としても連投したという自分の中での自己満実績は作ってみたいと思っています。

まーこんな今日みたいなブログ記事でも後々このプチ起業家ドットコムブログを振り返れるような日が来た時に、こんなブログでも良い思い出になるよな気もしていますw

というわけで

今日はとにかく文章を無で書き連ねただけのプチ起業家ドットコムブログでしたが、

くだらない事かもしれませんが、自分が信じた事をがむしゃらでも何でもいいので今日もこんな感じで積み上げたいと思います。


では、今日はこの辺で。

目標の2024年11月11日まで

後1229日‼︎

僕の会社株式会社BUGSYのHPはコチラから→https://bugsy-inc.jp

バグジーの各種SNSまとめサイトはコチラから→https://lit.link/bugsy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です