ブログを32記事昨日まで連投してきたわけですが、、、今日からが、ある意味本番かなと考えています。。。

というのも昨日までの記事のほぼ全ては以前の上げていたブログ記事のリメイクのためほぼ事前にリメイクしていたものを予約投稿であげたという事で、今日からはそのストックもなくなったので新しくブログ記事を自分でまた考えてあげていくという作業が始まるの、その分また時間の確保をしっかりしながらブログをあげていきたい思っています。

さて、肝心の過去記事のリメイクを終えて今現在のSEOはというと、

SEOチェキ調べでは

広島プチ起業 広島プチ起業家 と打てばSEOで8位には上がってきてはいるものの、

プチ起業 プチ起業家 と打ってもまだまだ全然引っかからない状態となっているので精進してブログを続けていきたいですね。

ただ当初からも言っているように、

検索エンジンを上げるためだけにブログを書いているわけではなく、書きたい事を書きながらそこにSEOの事も意識しながらブログを書いているといった具合で進んで行ければいいかなと思っています。

先日書いた今後ブログをもう少し考えながらしていくのと合わせて、ちょっとブログのテーマも近々変えてみようかとも思ったりもしています。

では、今日はこの辺で。

4年後の2024年11月11日まで

あと1428日!!

僕の会社株式会社BUGSYのHPはコチラから→https://bugsy-inc.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です